日々のこと。

ていねいな暮らし。シンプルライフに憧れて…。

ランチ。

今日は珍しく家族4人でランチに行きました。

 

娘が明日誕生日なのですが、主人が仕事で出掛けられないのでかわりにお出掛けです(///ω///)♪

 

車で一時間弱くらいの隣の隣にある市まで行きました。

 

ランチは主人がネットで見てて娘が行きたいと言ったレトロな喫茶店のようなお店へ…。

 


f:id:mari1985m:20160827000216j:image

 

わたし夫婦と息子はカレーライス、ハンバーグ、オムライス。

娘はミルクパンケーキを選んでいました。

 

他のお客さんがほとんどパフェばかり注文されていたので気になってしまって桃パフェも追加で頂きました。笑

 

どれも懐かしい感じの味で美味しかったです。

 

お腹いっぱいになったあとは、イオンのゲームセンターでおもいっきり遊ばせたあとguで買い物をしてゲリラ豪雨の中帰宅。

 

 

ちなみにランチとゲームセンター代はケーキ代と一緒にとってあった誕生日用の特別経費から、guのお会計はボーナスから出しました。

 

USJへ行ったところですし1ヶ月後には息子の誕生日があるので、娘の誕生日はケーキを食べて完了!!の予定です。笑