日々のこと。

ていねいな暮らし。シンプルライフに憧れて…。

やりくり結果。

一週間一万円やりくり。

 

先週は記録するのを忘れてしまいましたが、352円の残高でした。

 

今週は、

 


f:id:mari1985m:20160904183134j:image

 

670円余らせることができました。

 

日用品も買い足したりしたので(ワイドハイター粉末の詰め替えとリセッシュの詰め替え)上出来かなぁと思います。

 

お小遣い用のお財布に残金を移して、明日からまた一万円でリスタートです♪

 

9月になったので、お小遣い用のお財布をアロハ柄から赤色の革財布に変えました。

 

一週間単位でやりくりする様にしてから、ATMへ行く機会が減って用途不明金も無くなりました。

 

私にはこの方法が合ってる様な気がします。