日々のこと。

ていねいな暮らし。シンプルライフに憧れて…。

2016-08-12から1日間の記事一覧

洋服。

高校生から結婚する少し前、今の旦那さんに出会う前くらいまではコンサバ系の服装が好きでした。 JJbisが愛読書。 読者モデルのJAMに憧れて、ブランドバッグを持って、ヒールを履いて、エクステに巻き髪。 でも仕事がアパレル系で、コンサバな店舗からカジュ…

苦手なこと。

シンプルライフに憧れて、 断捨離や生活の見直しなど色々しています。 丁寧に暮らしたいとか言いながら 海から帰ってきた私は、 子供とお風呂へ入って、洗濯を済ませて さっそくコレです。 そして私が飲んでる間に 主人が餃子の王将に夕飯兼おつまみを取りに…

海。

海にきています。 自宅から車で20分。 駐車場代1000円で1日遊べますし、 私は持参したワンタッチテントの中で ちゃっかり昼寝までさせて頂きました。笑 海は今シーズン3回目。 子供たちはもう真っ黒。 ゲームやテレビ、スマホのない場所での子供たちはとても…

旦那さん。

5つ年上の旦那さん。 私が21歳、旦那さんが26歳のときに入籍しました。 実家は近所ですが年が離れているのと、 学校区が別々だったので元々知り合いというわけではありません。 旦那さんは田舎の家の本家の長男。 3人兄弟で妹と弟がいます。 (長男なのに私の…