日々のこと。

ていねいな暮らし。シンプルライフに憧れて…。

自己紹介。

はじめに私のことを少し。

 

1985年生まれ。

今年31歳になります。

 

関西圏の端っこのほうの

地下鉄の通っていない、電車は1時間に1本。

大人は車1台ずつ所有が基本。

マンションより一軒家が多く立ち並ぶ。

山と海がすぐ近くにある。

ど田舎ではないけれど、程よく田舎。

そんな町で暮らしています。

 

家族は夫、息子、娘、私の4人。

徒歩10分のところに夫の実家。

徒歩1分のところに私の実家。

坂の上の小さな住宅地の一軒家に住んでいます。

 

家族の写真や子供たちの成長記録は

インスタでアップしているので

こちらでは日々の生活を中心に書いていきたいな…。と思っています。