日々のこと。

ていねいな暮らし。シンプルライフに憧れて…。

子供たち。

うちには子供が2人います。

3歳差の兄妹。

 

f:id:mari1985m:20160811232057j:image

 

2009年生まれ、小学1年生の息子。

2012年生まれ、年少組の娘です。

 

結婚する前から婦人科通いだったので、

結婚して数ヶ月後に不妊治療を開始しました。

 

多嚢胞性卵巣症候群、子宮内膜症で、

タイミング療法やホルモン治療をしましたが授からず、腹腔鏡の手術をしました。

 

その2ヶ月後、妊娠発覚。

 

無事出産したのが息子です。

 

息子が1歳半からホルモン治療などをして、

なかなか授からず諦めた数ヶ月後に妊娠発覚。

 

生まれたのが娘です。

 

今現在、

 

息子は1年生。

遊びも勉強も何事にも全力。

ほんとうに元気いっぱい。

すごくやんちゃだけど、すごく優しい子です。

 

娘は幼稚園の年少組。

塗り絵大好き。

お兄ちゃんのマネっこ大好き。

我が強くてワガママっこ。

でも家族や周りの人が大好きで甘え上手な子です。

 

 

子供たちが毎日楽しく暮らせるように

暖かい家庭をつくる。

 

子供たちに自慢のお母さんだと思ってもらえるように年を重ねていく。

 

それが私の目標です。